キレイと育毛剤
キレイと育毛剤
ホーム > 脱毛 > 家庭用脱毛器には様々な種類がある!

家庭用脱毛器には様々な種類がある!

家で使える脱毛器具は色んな種類がありますから、どのような脱毛方法が自分に合っているか考えて脱毛器を選びましょう。フェイスのうぶ毛やVラインなどのアンダーヘアを脱毛できる機器もあれば、美顔器の機能も搭載した機器もあります。

 

脱毛器本体の大きさや重さも色々ですし、電池がいらない脱毛器もあれば、反対に電池がいるものまで色々ありますが、あなたが思いっきり脱毛したいならば電池よりコンセントにつなぐタイプの脱毛器がおすすめです。

 

脱毛エステへ行って施術を受けたその後ですが、きっちりと自分自身でアフターケアをしておきましょう。ここでしっかりケアしておくことで、お肌のトラブルにつながりにくくなるのです。

 

自分で行えるアフターケアの方法はお店のスタッフからしっかり教えてもらえると思いますが、よく言われるのは「冷やすこと」「保湿すること」「刺激を与えないこと」こういったところが基本になるでしょうね。

 

中でも特に保湿に関しては非常に大切です。エステティックミスパリで採用されている、美容電気脱毛をご存知でしょうか。

 

電気を使用するこの方法は、安全な上、そのあとの発毛がほとんどないという点でとても効果的な脱毛を提供しています。このサロンでの施術者は、エステ協会が認可した電気脱毛士の資格を保持者だけが、脱毛を行うので、少し料金が高いかなと感じられるかもしれません。それでも仕上がりの確実さという点で言えば充分、実感できると思います。光線によるダメージを与えることがないため、日焼けした肌でも脱毛でき、この方法の場合、あとからまたムダ毛が生えてくることがほとんどないのが特徴です。

 

脇を脱毛!大阪で安い脱毛サロン!