キレイと育毛剤
キレイと育毛剤
ホーム > 注目 > メンタル的には割り切るなんてこと出来ません

メンタル的には割り切るなんてこと出来ません

以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、そこから浮気がバレる場合も増えているのです。

 

配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新していたら、浮気相手と連絡をとっていると考えてもおかしくはないでしょう。

 

SNSに関わる相手の態度というのは、浮気に気付く材料になるかもしれません。

 

車の目立たない場所にGPS端末を忍ばせ、行動の様子をリアルタイムで監視し、現在いる場所を把握したり、時間のある時に、データを取り出して行動を確認することができます。

 

移動手段に、車を使わない人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる、という方法もあります。

 

そうすれば、相手がどこに行ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。

 

4歳の娘と7歳の息子がいるアラサー主婦です。

 

夫は7つ年上で社宅住まいです。

 

つい先日、夫が不倫をしていたことがわかり、夫婦双方の親同席で相談し、離婚ということで合意しました。

 

育児は私の親のサポートも得られますが、経済的には私が大黒柱となって育てるわけです。

 

簡単なことではないでしょう。

 

メンタル的には割り切るなんてこと出来ませんが、弁護士さんを頼み、浮気相手への慰謝料の請求と、夫への慰謝料および養育費の請求だけは行い、それらは公正証書という形にまとめてもらいました。

jcom繋がらないネット